コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア


フレッシュドリームダンスの攻略に
役に立つと光栄です^^

新しく参上した、
「フレッシュフドリームダンス」モード
着替えさせたりなどは、前回と同じなんですが
これは、タイミングよく自分で
ボタンを選んで押して、踊っていくゲーム
ボタンの選び方でコンボも続きます
私が見つけたコンボは
赤→青→黄
で、順番に押していくもの。
曲のレベルは高いほうが高得点になるみたいです
私のスコア
24春日野うらら(衣装)
37(アクセサリー)
両方とも、ノーマルカードですが
あかあおきでコンボしていったら
ノーミスで10万点超え
それと、今回は
1~4までのプリレアのカードは
ドリームライブでも、52000点のカードです
このカードなら、まず10万点超えます。

稼動してから、まだ何回かしか行ってませんので
今の考察は、こんな感じです

役に立つと嬉しいです^^


ついでに今週のアニメ
ぶっきーいい子!!!
なんだか、せつなとぶっきーは距離があるみたいで
不安だったんですよ!
でも今回はそれが解決。よかった^^
せつなのジャージ、可愛いです!
アカルンのあの機能は
色々な場面で活躍しそう
そしてOP、EDが変わりました!
もう、イースは見れないのか…
流石にメビウス配下サイドにも
新キャラが出るみたいで!楽しみです
あの二人だと、ツッコミが居ないので
EDのダンスシーンも好きです!
個人的にお気に入りです。

来週は
プリキュアお決まりの、芸人の回
フレッシュでは、オードリーが出るみたいですね

あ、8日にライダー映画見てきます!
感想書けると良いなぁ!

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア25話

せつなは
どれだけ、大きいお友達を泣かせれば気がすむんだ!
今日も、ウルウルしながら見ました><
いつの間にか
メビウス配下のほうは
いかにせつなをいじめるかに力を入れてますね
仕事しようよ^^
せつな愛されてたんだなぁ~

せつなの笑顔を見るたび、ウルウルします
ぽろっとせつなが泣くと、私もウルウルします
もう、なにをしてもウルウルです!!
変身シーンが4人になってて感動しました
ちゃんと、レッツプリキュア!ってところに
パッションもいるー!!!
かわゆす、かわゆすなぁ

来週のダンスの話も楽しみ!
せつなも踊るんですか!

映画絶対行きます!!^ω^

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア20話~24話


最近
見るアニメがない、しかもプリキュアの台まで
7月中でなくなってしまう
私どうしたら…と、思っていたんですが

フレプリ!!!たまらん!!

撮りだめしていたのを一気に見ました
と、いうのも4人目がいつ出てくるのか
もう気になって仕方なくて
あの引っ張り方は酷い!と思って
見るのに勇気が要りました
まず、イースがメビウス様から
強力なカードをもらったときから
イースがなにかある!と思ってたんですが
さおりさんが!
いかにもさおりさんが4人目みたいにタイトルに出たり
タルトが言ってみたり
本当、もう!!どっちなの!?って感じでした
もう、22話からは感動しっぱなしでした><
ピーチとの一騎打ちがよかったです!
作画もいつもと雰囲気が違いましたね
羨ましかった…と言ったとき
本当せつなが可愛くて!!
それから少しずつ笑ったり泣いたり
ああああ、せつな可愛い!!!
ただ気に入らないのが変身後
スカートの長さが…(殴
変身シーンは、水の中の雰囲気がきれい
アイテムは、もはや商品化済みという
商売根性がすばらしいです。
これから、せつなもダンスをしたりするんでしょうか^^
そして、占いの館では
男性陣二人による同棲!!(殴

日曜日が楽しみです^^


あ、7月下旬から起動の
フレプリのカードゲーム、せつなのためにやりに行きます!

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

プリキュアオールスターズgogoドリームライブ


6月中旬

初めて服のコーディネートでイマイチ(だったかな)といわれた
この時は6000点くらいしかもらえなかった
組み合わせは、192ほのかに、238こまちのふくがダメでした。
でも、時間内なら何回でも着せかえれるので大丈夫っ
表のキャラクターの下に書いてあるハートマーク
3個から8個などバラバラなんですが
このハートマークが多いほうが、トータルで点数は高くなると思う
ただ、わからないのが変身
時間内に押せなくても、変身は出来て、一枚絵も見れるようなんですが
点数には絡むんでしょうか?
それと同様に、カードシャッフル
これは、多少評価に絡んでいそう
スピッチュサポートで、あたりのカードが表になってまわるやつ
あれは、最後まであたりカードが見れるので
絶対はずしません!確実に出来ます。
今回は86000がベストポイント。
ハート6個のほのかでした。
なんか、前に見た10万点超えは、ラブだったから
多分
254のキュアピーチ(ハート8個)をなんとかデータ読み込ませて
出した点数なんじゃないかと思う。
なんにせよ、このキラカード
どうやったら、読み込ませれるの!!!?


数日前。

ついに本日!
神の領域、10万点超えをだしました!!!
長かった…長かったです…

とりあえず
やっぱり目を付けていた通り
254のハートマーク8個のキュアピーチが鍵カードでした。
そしてこの時にあたった
253のハートマーク8個のキュアパインでも、同様に鍵カードでした。
番号からいくに、あとキュアベリーもあるんだと思います
服装とか、マイクはかえれないんですが
このキャラクターカードだけで、コーディネート得点が5万。
え?何かの間違い?と心底思いました。
で、曲はフレッシュプリキュア
変身とかリズムコンボとか全部決めて
3、4個ミスしたんですが
曲の得点5万ちょいで、合計10万超え。
そんな感じでした。

次は、曲の得点でどこまで上げれるのか、検証したいと思います
今のところ、最高得点は10万900あたり。
うーん、奥が深いね!
あ、キラカードは
凄くゆっくり入れて、そのままじっとしてたら
読み込んでくれました。

今更なんですが
舞かわいいよ、舞
超お洒落さんだー!!!
スプラッシュスター見たい!!!!


今、一番怖いのが
この台はいつまで稼動してるんでしょうか?
いきなりなくなったら、私泣きます!!おろろーんです!!
もう中毒です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

プリキュアオールスターズgogoドリームライブ

こんにちは、ウララです
最近、私が人の目を盗んではまっているゲーム
プリウキュアオールスターズ!!!
ゲームセンターにある、データカードを読み込ませて
衣装やマイクを変えて、ポイントをかせぎ
リズムゲームに挑んで
合計ポイントで順位を決めるというものです
かなり前から、始動してるんですが
なかなか、攻略サイトなんかが見つからないので
半分は自分用に、メモ。参考になれば幸いです

カード選び
キャラクターカードによって、遊べる曲が違うので
私は気分で決めてますが
個人的に、235番の春日野うららで
「とびっきり勇気のドア」はかなり盛り上がります。
星5つ(か4つだったかな)で、リズムコンボなんかが
取りやすくて、プレイ得点がノーミスだと6万は超えます
服は、キャラによって、プリティ、キュートなどと変わります
どの評価が1番いいのか、それはこれから検証しようと思います
でもだいたい同じ色のカードでそろえていけば
1万5千は超えます
マイクは、私はいつも255のマイクを使います。
というか、この255のレアカードなんですが
表の光ってる部分は、データを読み込んでもらえなくて
キャラクター選択では使えないという、欠陥が
なんとか、使えるようにするために
手で絵柄の部分を隠すとか、工夫してます。

そんな感じで、いつも7万点台を出して
ランキング1位をいただくんですが
先日、近くのゲームコーナーで
10万点超えを発見!!!!!
どうやってるんでしょうか!!!!???

まだまだ、道は険しいなと
子供向けゲームに熱中になってます。
まぁ大人は
オークションとかで、カードを集めたりとか
攻略情報をネットで調べたりとか

いつから、純粋に楽しむ心を失ってしまったんだろう…



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
