コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

けいおん!「新入部員!」

  今日は、けいおん第9話について書きます。
 
 中野梓は軽音部にはいったが、練習をしない光景をみて
 軽音部になぜ入ったのか考えるんですが、
 
 初めてシリアスな展開に。
 
 今後シリアスな話も含まれそうで、
 僕としては、いやな感じです。
 
 まったり、だら~りが好きだから。
 
 更に、シリアスな展開から、普段のノリに戻るところが、
 いきなり過ぎて、ホントにそう思っているのかどうなのか、
 話がボヤけて。。。だから、シリアス嫌いです。
 
 来週はそんな展開もなさそうだし、気軽に楽しめそうです~



ウララです。
アニメけいおん!で本当気になるのが
男子生徒居ないことです。なのに、澪のパンツ写真撮られたり
ファンクラブが出来たり…
コミックのほうには、男子生徒Aみたいなモブがコマにいるんですが…
で、9話!!
あずにゃんがツンですね~
こんなに重たい話だったっけ!?
あずにゃんの話って!!
でも、あずにゃんの泣き顔はいいもの見たなと思いました。
そして
OPに、あずにゃんが入ってたのは凄いなぁと思いました
唯は、なんだかんだ、やっぱりお姉ちゃん気質なのがよかったです^^
やっぱり、澪は影が薄くなっちゃったけど…

来週はもう10話。
半年の放送物だったら、もうすぐ終わり。
でも、確かに
もうコミックス2巻(既刊)の半分くらいまで来てるからなぁ



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

けいおん!「新歓!」

 けいおん!第8話の感想いきます!

  新入部員が入り、より個性豊かになり
 もっとおもしろく!っていう感じです。
  気になるところとして、第8話で2年に。
 16話で3年、24話で卒業→最終話ですかね?
  ところで、憂は軽音部に入ったのか気になります。
 コミックがほしくなりました。
 



 ↑という、兄ちゃんの日記を読む前に
本日コミックス買って来ました☆
本当アニメはクオリティ高いんだなと思いました!
これからむぎちゃんの腹黒い部分とか、
ういちゃんの最強なところとかが、どう表現されるのか楽しみです!!
第8話ですが
ホチキスいい曲!!
ゆいの歌声が個性的で可愛くて、ゆいらしくて好きです
そして今回のコスプレはメイド!!
最近のメイドはミニスカだったり露出が多かったりですが
(なにせ天下のポケモンではミニでした)
こういう清純派メイドも、個人的にいいと思います!
あずさちゃんがこれからどう絡んでいくのかも楽しみ!
ゆーちゅーぶでも言われていましたが
南さんちの次女に似てるビジュアル
性格はまったく違いますが^^
あ、炭酸のみたくなってきた(みなみけもオススメです



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

けいおん!「クリスマス」

 けいおん!の第7話みました!
 クリスマスと少しお正月の話でした。
 みおのコスプレとか他に見所はいっぱいあったけど、
 一番印象に残ったのは

 「働き者の妹と遊び人の姉」
 「不幸なドラマのはじまりそうな設定だな」


 オレと妹もそんな風だから、びっくり。
 その後はゆいに感情移入してみてました。




 妹(ウララ)視点。
 私も確かに、
 ゆいとういの関係が、我が家みたいだな~
 なんて思ったんですが、この兄に、
 ホワイトクリスマスをプレゼントしよう
 なんて気持ちがあるとは思えないし
 私も、ホワイトクリスマスが欲しいなんていうはず無いな
 
 と、生ぬるい目で見てました^^
 個人的に先生がやった、一発芸のもみじ!!
 「ああ、兄ちゃんが私にやってとせがむだろうな…」と、
 先生が若干憎かったです。
 (5月16日現在、まだ言われてません。まだ…)
 むぎちゃんが最強でイイキャラだと思います
 お金持ち、幸運、百合(!?)…凄いなぁ
 そして、今7話ですが
 やっと男キャラがでてきたなぁって思いました。お父さん!
 そして、次回には進級ですか!?
 テンポがさすが原作4コマ!
 
 次回も楽しみです!!
 
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

続きを読む

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
