コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遊戯王5d's 91話

 今週は「タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン」でした。
 鬼柳、すごくかっこいい。いや、すごく面白いのか??
 ライフ0になっても生きてるし、そのときはスーパーサイヤ人みたいだし。
 ガンマンはめっちゃカッコよかった。
 遊戯王タッグフォース4で鬼柳とやってるから、シンクロ率めっちゃ高い。
 DS鬼柳のデスティニードローやったらいいのに。
 
 それにしても、このところ2週でいきなり楽しくなった。
 髪ながくて、いやだけど、満足+ダークシグナーな感じがいいっす。
 来週はジャックとクロウとで、勢ぞろいみたいだけど、
 まさかの4vs1?もはやただのイジメ。
 いや、手札20枚あれば、なんとかなるだろうか。。
 
 OCGに現役復帰したいとおもっていた矢先に
 このソフトの存在が。しかし、アマゾンでは買わない。
 前作の2009では1日ごとにカードがもらえていたんだけど、
 発売日に配信のカードが、商品とどかなくてもらえなかった。
 あとで、普通に手にはいるカードだったけど、やきもきした。


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

遊戯王5d's「死闘のライディングデュエル」

 鬼柳の口調もどってきた。しかし
 鬼柳の話しで今年が終わるのか。
 好きだけど、これだけ長くやって、その後どうなるんだろう。
 「オレはこの街でくらしていく」みたいに結局出番なくなるやつに、
 こんだけ週使うことになるのかな。。。
 どうせなら、一緒に大会参加してほしいけど、メンバーの空きないし。
 いずれにせよ、中だるみしてないか、遊戯王。

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
 
コンテントヘッダー

遊戯王5d's「ガトリング・オーガの恐怖」

 鬼柳さん、元気になってきた。
 来週には、満足してくれるのかな。
 オレは、この鬼柳には、満足してない。
 鬱なのか、微妙な感じですので。
 
 遊戯王で好きな展開なのは、
 「デュエルで話しをきめるぞ」
     ↓
 「オレの負けだ」
     ↓
 「楽しいデュエルだったぜ」

 そんなだから、再放送のGXのが楽しめてる。

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

遊戯王5D's「勝利の先にある罠」

えーまだ続くの。すぐにデュエルおわったから、長い話しか~と思ったら、
まだまだひっぱるのか。そして、すばやく物語を展開させるためとはいえ、
あんな手札にモンスターきたらできる1killには、センスのかけらもない。


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

遊戯王5d's「鬼柳救出!さまよえる決闘者の街」

 先週の1ターンスリーキルからはじまり、デュエルが始まり、
 デュエル途中でおわったけど、
 どうにもテンポが悪い。
 話ししたりで、脇役の
 ゴチャゴチャいってないで、さっさとやれ
 というのに、一番共感した。

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
