コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サカつく12年目13年目

12年目
代表でDFとGKもっていかれて、
ディフェンスにFWやGKが入る。
大エース大迫はベンチを暖める日々が続く。
いい買い取り手がつかないだろうか。
キーパーの荒谷にバルセロナからのオファーが。
7300万。。。
バルサは過小評価なのかな?しかし、
バルサからオファー自体評価されているような。
断りました。
ついに、ついに、WCC制覇!
壁を破り、次なるステップへ。
コンテントヘッダー

サカつく6 超えろ世界の壁

10年目
ペネルペラレンタル獲得。
その後、完全移籍交渉103億から64億にさげた
スカウトの交渉すごい。
選手の給料も悪いぐらいめっちゃさげるし。
世界の壁をこえるために、施設の充実を。
スタジアムたてるも、観客1万へった;;
拡張して、なんとかって感じで。

クラブハウスは、フィジカル系施設たてていたけど、
ラモス監督、フィジカルはパワーしか練習してない。
スピードあげる施設は無駄ってことだろう。。。

ラモス監督。。。口調が凡庸になっちゃってる。
そして、J1を制覇し、クラブワールドカップに挑む。

1回戦敗退。。。。

上里キャプテンおつかれさま。
激戦の中盤で君と契約はできないです。
げげげ、14億しかないのに、スカウトに13億使っちゃうのか。
しょうがない。3年あれば、値切って元取れるから。
守備陣安定してます。2年連続JベストイレブンのDF
うちの4人だ。去年15失点、今年14失点

11年目
ユースに、城と水野と田中達也きた。
城は早熟っぽいので、すぐあげて海外へ。
小野と、本田に非難殺到。あいつをどうにかしてくれと、
言われまくり。お前等何をしたんだ。
本田、オファーあったから放出。期待していたのに残念だ。
ACCベスト4で、出ることができなかった。残念。
今シーズンは8失点、Jに敵はいない!わけでもない。
ACCでは、ライバルであるセレッソに負けたし。
ニューイヤーカップまさかの1回戦敗退。
自慢の守備陣が3失点。

続きを読む

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

サカつく6


細かいことは追記に書きます。
8年目
加地亮17歳、相馬祟人17歳、
半田大雅17歳(イナズマイレブンのキャラとおなじ苗字で。
を補強。
24勝6負4分 2位

9年目
ラモスが監督就任。
本山雅志、小田伸三、本田和臣の16歳トリオ
アーセナルのアルシャービン、
マンUのブラウンをレンタルで補強。
今年はタイトル狙います。
25勝3負6分

続きを読む

コンテントヘッダー

サカつく6

4年目 
大迫勇也をレンタル。ユースからワールドクラスの才能を持つ
阿倍純也をあげ、同じ年齢の岡田隆、喜多陽介をあげる。
今年は、昇格をめざして、着実に戦力アップを図る。
ついに昇格!!!!
長かったような、短かったようなそんな感じで。
大迫を完全移籍させたが、これで万全なんだろうか。
23勝6負9分 3位

5年目
開幕勝利はうれしかった。
最終節で負けて、カンファレンス満たせず残念。
GKと、ストライカーが必要そうだ。
ベテランデ能力高い人で十分かも。後、監督かな。
17勝12負5分 7位

6年目
補強もなく、衰えたGKを放出。ユースあがりの重成スタメン。
監督もポゼションから、組織とポゼッションの間という、微妙にずれが。
しかし、それ以外は4年契約を結び、当分つかえ、宇佐美もとれたし、
ある程度満足です。
リーグ優勝!!!
これには、驚きました。
2位の川崎と勝ち点3の直接対決にまけ、
その後の最終節に優勝が決まりました。
しかし、客はいらなかったなー一番みたい試合なのに。
まあ、プロモーションしなかったからだけど。
22勝6負6分

7年目
大黒将志が新人でいたからとった。
1年だけのレンタルで札幌いた繋がりで。
ユースにはどんどん世界クラスはいってくるな。
育てきれなくなってる。
勝てない・・・・4勝4分4負で、11位。
その後13位まで堕ちたが、6月から大迫爆発。
彼一人で浮上したといっても過言ではない活躍。
34試合で34ゴールか。最終的に
アジアクラブチャンピオン優勝
ワールドクラブチャンピオン準優勝
決勝はバイエルン、1-3で負けました。
20勝6負8分 4位


コンテントヘッダー

サカつく6

 
 月はじめにイチイチ休養設定めんどくさいね。
 1年目:連勝スタートするも、その後ボロボロ結局14位に。
     12勝15負11分
 2年目:戦力の細かい入れ替えと積み重ねで5位に。
     18勝8負12分
 3年目:ユースに力をいれるべく、室内練習場設置。
      トレーニングジムもつくりたいが、スペースも金もない。
      10月が熱かった。3位と勝ち点4で直接対決とか
      昇格へ向けての最終決戦って感じで。
      結局勝てなくて、最終的に6位に沈んだ。
      来年こそ昇格!
      21勝8負9分
 
最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
