コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

残暑いお見舞い申し上げます

みく


残暑お見舞い申し上げます

カウンターがいつの間にか900になってました!
ありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいします
ますます頑張ります^^

ウララ
コンテントヘッダー

ドラクエ9その後

 ドラクエ9を売った。
 宝の地図で潜ってアイテムとって、最強装備つくる作業が
 おもしろさから、苦痛になったから。
 それでも、DSでやったゲームって枠の中なら
 トップクラスの熱中度だった。数回やっただけで、あきたりと
 DSのゲームもふれ幅がおおきいなかでだけど。
 
 一番の
 PTメンバーはなんでいるんだ!?
 ルイーダになんていわれて、一緒にきたんだ
 だって、ドラクエ3なら、魔王討伐っていう
 わかりやすい目的があるけど、
 それもなく、どうして主人公のとこに就職したんだろうか
 
 
 総評
 ある程度買い


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~16話 エンドレスエイト


なんて斬新過ぎる話の展開!!
はじめ、手抜きかとも思ったんですが
服装やセリフ、少しずつ確信に気づいていく
感じが実は凝ってるなぁと思いました
正直、12話からずっと見てたんですが
怖かったです。
なのに、色々な部分で笑いあり^^
キョンの自転車に花火をつけて打ち上げるの
やってみたいと思いました!!
いけ!ファング!!!とか叫びながら^^
個人的に黒い浴衣のハルヒは
発狂しました><
可愛すぎる!!!!!!!
水着も、ビキニたまらん~とか思ってたら
ちょww古泉!!!!
黒ビキニかよ!キターーーーーー!!!!!
とか吹きましたね!
小説のときから楽しみだった
抱きしめて、耳元でアイラビューというっていうくだり
さすが声優さん、さすが小野さん!!!
すばらしかったです!!!!
ラビューの発音いいな!!
憂鬱な長門しゃんの表情も上手いです
でも、気になったのは
絵柄の変わり方。
あ き ら か に 
けいおん!はいってます。
歯の書き方とか、なにより足の書き方とか
目の雰囲気も、けいおん!って感じです
まぁ、ハルヒの間に
らき☆すたにけいおん!にハルヒちゃん
なんとなく、今の画風になるのは
納得できるんですが…

とりあえず、このエンドレスエイト
来週あたり、キョンが言うんでしょうか
楽しみです^^

今度の古泉は、どんな水着でしょうか^^

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうしたらいいか、わからないよシロちゃん

ウララです
けいおん!が終って
自分、これから何を見て生きていけばいいんだろうと
途方にくれています。
多分そういう人は多い…はず!!
とりあえず、兄ちゃんと遊戯王とイナズマイレブン、
ポケモンは見てるけど
私は銀魂、鋼を撮りっぱなしで溜めてて
プリキュアは2、3週遅れてる状態という…
あ、でもプリキュアの4人目楽しみです
前髪の感じてきにイース様のような気がするんですが
どういういきさつでプリキュアになるのか
激しく萌えれそうな気がします!
あとは
毎週5分のヘタリアか…!!
あれは本当面白い!!今エルリック兄弟こと
スイス兄妹の話です
個人的に、ハンガリーさんの幼少期が楽しみで仕方ないです
生えて来ますよ!!!^^
とらドラ!が終ったときも、自分どうしようと落ち込んだんですが
下半期、本当どうしよう!!!


あ、それだけアニメ見てれば充分という突っ込みは
胸の奥にとどめて置いてください^^
コンテントヘッダー

一番くじ倶楽部 エヴァ


こんばんは、ウララです。
最近私がお金をつぎ込んでいるものが
ローソンで売っている「一番くじ倶楽部」エヴァ版です!

あたったのは
E賞のネルフ仕様のブロックメモ
B賞のゼーレ仕様の電卓

ブロックメモは、使えません!
断面にもイラストが入っていて、使ったら消えていっちゃうんですよ
で、ついに出た電卓
凄く可愛いです!!
ゼーレの板(失礼)がモチーフです。
押す部分は漢字になっていて見難いんですが雰囲気重視。

A賞、B賞はディスプレイされず、レジの奥から出してくれるんですが
その瞬間が
「おめでとう、おめでとう」と
あの最終回の心境!!
シンジ君の顔が浮かびました!!!


今ローソンでは特定のお菓子を2つ買ったら
全5種類(綾波ローソン版、アスカ、シンジ、カヲル君、綾波)のクリアファイルがもらえます
あとエヴァにまつわるお菓子やカップ麺(勿論、綾波が食べてたアレですよ)
が出てて、もうたまらないです!!
個人的にATフィールドスナックは、ガチで美味しかったです!!


ローソンポイントが、81点から156点まで増えた、妹でした☆

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
