コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サカつく6

最終章突入!!
13年目
アルゼンチン人監督メニリティの元、プレミア3部を優勝。
中村、小野、小笠原の黄金の中盤に
中山、岡崎、管の3トップは、どんな形でもゴールできる。
しかし、DFは弱点といわざるえない。

14年目
レアルタ沖縄との試合前、以前自慢されたバステンみにいくと、
控えに、あの河本鬼茂がいるじゃないですか。
しかし27歳じゃ、どうしようもないな。
そして、バステン22歳か。うらやましい。

対戦相手見るとバランス悪くて、面白い。
そしてFトーレス、お前バルサにいるのかよ。
マンCは、MF二人であとは、DFとFWだし、
インテルにはキーパーが7人いたし、
ビジャレアルはFW1人。

ところで、メニリティって、顔にてないけど、
セサール・ルイス・メノッティ?

15年目
1部への挑戦がはじまった。
平塚 浪馬(中田英寿)きたけど、捨てる。
中田嫌いだから、イラナイ。
イナズマでもヒデナカタでるけど、仲間にしない!

優勝!!!
全てユースあがりで、
ジーコとエディット使わないのがこだわりでいて、
達成できて良かった。

最後にフォーメーションでも。
4-3-3
     中山
  相馬    中村
   小田 小笠原
     磐本
 盛岡 松田 亀山 森脇
     ドゥド

実際、4-5-1、相馬と中村にFW適正ないし。
監督の得意フォメにあわせた結果です。
サカつくプレイ日記もあと1回。最後はレビューです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
