コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サカつく6

7年目~12年目
7年目
なんてこったい、未所属に中村俊輔19歳がいるじゃないか。
ポリシーあわないけど、とるしかない。
ポリシーあわないから、あいつ嫌いっていう不満と
活躍に見合ってないっていう不満と
不満と戦う1年になった。
そして、あっさりと昇格。

8年目
J1制覇。ニューイヤカップも優勝。
いきなり波がきた、コレ。
しかし、その年の契約はよくなかった。
キャプテンでイケメンでファンサービスに熱心の岩下がぬけた。
俊輔や、ユースあがりの小野等に軒並み億はらったら、
スタジアムまで金まわらなかった。

9年目
ユースに小笠原きた。本山雅志もいたりで
数年後中盤が、中村、小野、小笠原とか
02か06の代表の選手が、転生してるなぁ。
それより上の世代でいるのは、ゴンぐらい。
J18カップ決勝で、相手の川崎が
3人連続失敗。そして、自チーム優勝。
監督何かやったな、こりゃ。

10年目
おしくもWCC準優勝。
そして、選手たちの成長。

11年目
WCCで優勝をはたし、
来年は、プレミアシップだ。

12年目
レアルタがきた。
1月に、俊輔、小野、ゴンをレンタル移籍にだす。
レンタルでロナウド獲得。ポリシーまったく違う。
レンタルだしたせいで、ベンチにキーパーしかいねえ。
これで、戦えるのかな?
キビシイなんとか、J1は優勝したけど、
プレミア8位。
代表でぬかれて、8人で試合してたもの。
なんて雷門。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
