コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サカつく6 新シリーズ

目が覚めると、ここオフィスで手元に
資料があるので読んでみる。
 
 北海道インペリアル
イナズマイレブンの帝国学園をモチーフにし、
選手も厳しく管理し、統制のとれた戦い方をする。

これが、理想のようだ。
しかし、クラブをみてみると選手は勝手にプレイをし
統制などまるでとれていない。
ならば、私が見事に統率されたチームにしてみせる。

こうして新たなる戦いがはじまった。

1年目18位
2年目14位
3年目11位
4年目9位
この間に、芝、リラクゼーションルーム、
ユース寮、ユース練習所、託児所、グッズショップを設置。

確実に順位をあがったが、エースのカイオ放出。
さらにはベテランの大量解雇。
ユースをあげて、しのぐ

5年目8位
レンタルでとったレナチーニョに助けられた。
石川竜也が選手を引退して監督に。
ポリシーが組織でまったくあわないけど、就任。
J2開幕、新人監督の采配に注目したが、5-0で完勝。
レナチーニョもいなく、老化した選手もいて、獲得したのは、
キャプテンもちの選手一人のなか・・その続きはシーズン終わったら。
4月にチームの不満がたまって、空中分解。
何人かの選手自由契約にしたら、ベンチにキーパーひとりに。
クラブ哲学は統率。。。統率(笑)になっちゃった。

トライアルカップの2回戦で、U-23代表に選手とられて、
8人でやることに。雷門に近くなってきた帝国。

監督1年目で7位の石川監督。
クラブの状態考えたら、満足。いい監督になったなぁ。
不満も岩下キャプテンとともに、おさえてくれたし、

ニューイヤーカップ決勝では、去年レンタルでいたレナチーニョに
決勝ゴール決められて敗退。

よし、J1昇格プラン発動。
・7年目金をためる。
・8年目J1で戦えるよう選手補強。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
