コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュドリームダンス3ndと、ガイアメモリーのこと


お久しぶりです、ウララです
おかけ様で具合もよくなり
バイトに腐女子にと
毎日充実してます^^

最近兄が、部屋にこもってなにか
しているなぁとい思ったら
サッカーチームのオーナーに
なってました^^
そして
中途半田と可愛がられている、半田
(イナズマイレブン)を
1億6000万円で
チームに来てくれといわれるほどの
選手にしてくれました
うん、なんか…わたし嬉しい…
中途半田なんて言わせない!


フレシュドリームダンス
稼動しましたね!
今回は製作者の本気を見た気がします
カップリングげふふふふふふんですか!!
イラストが凄く可愛くて
服のセンスも相変わらず独特で
それがプリキュアらしいんですが^^
私はもう、全部欲しい!と思って
ノーマルカードのコンプ
落札しました^^
多分明日あたり来ます
個人的な意見なんですが
1、2、3とノーマル
4枚目でレア
1、2、3、4、5とノーマル
6でプリレア
なんか、そんな感じでカード入ってる気がします
や、必ずしもとはいいがたいんですが
私はこの枚数を基準に買います。
というか、キラが出るまで買うんですが。


あと、ガイアメモリー

gaiamemori.jpg


買いました!!!
かなりいいです、これ!
光はしないんですが、330円で
このクオリティはいいんじゃないかと^^
立木さんボイスが素敵です
色々と遊んでます。

体に刺したら
ドーパントになれないかなー…
ベルトがないので(あってもつけれないよ!!泣)
ライダーにはなれません。
悲しいものです
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
