コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サカつく6 超えろ世界の壁

10年目
ペネルペラレンタル獲得。
その後、完全移籍交渉103億から64億にさげた
スカウトの交渉すごい。
選手の給料も悪いぐらいめっちゃさげるし。
世界の壁をこえるために、施設の充実を。
スタジアムたてるも、観客1万へった;;
拡張して、なんとかって感じで。

クラブハウスは、フィジカル系施設たてていたけど、
ラモス監督、フィジカルはパワーしか練習してない。
スピードあげる施設は無駄ってことだろう。。。

ラモス監督。。。口調が凡庸になっちゃってる。
そして、J1を制覇し、クラブワールドカップに挑む。

1回戦敗退。。。。

上里キャプテンおつかれさま。
激戦の中盤で君と契約はできないです。
げげげ、14億しかないのに、スカウトに13億使っちゃうのか。
しょうがない。3年あれば、値切って元取れるから。
守備陣安定してます。2年連続JベストイレブンのDF
うちの4人だ。去年15失点、今年14失点

11年目
ユースに、城と水野と田中達也きた。
城は早熟っぽいので、すぐあげて海外へ。
小野と、本田に非難殺到。あいつをどうにかしてくれと、
言われまくり。お前等何をしたんだ。
本田、オファーあったから放出。期待していたのに残念だ。
ACCベスト4で、出ることができなかった。残念。
今シーズンは8失点、Jに敵はいない!わけでもない。
ACCでは、ライバルであるセレッソに負けたし。
ニューイヤーカップまさかの1回戦敗退。
自慢の守備陣が3失点。


テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
