コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サカつく6

4年目 
大迫勇也をレンタル。ユースからワールドクラスの才能を持つ
阿倍純也をあげ、同じ年齢の岡田隆、喜多陽介をあげる。
今年は、昇格をめざして、着実に戦力アップを図る。
ついに昇格!!!!
長かったような、短かったようなそんな感じで。
大迫を完全移籍させたが、これで万全なんだろうか。
23勝6負9分 3位

5年目
開幕勝利はうれしかった。
最終節で負けて、カンファレンス満たせず残念。
GKと、ストライカーが必要そうだ。
ベテランデ能力高い人で十分かも。後、監督かな。
17勝12負5分 7位

6年目
補強もなく、衰えたGKを放出。ユースあがりの重成スタメン。
監督もポゼションから、組織とポゼッションの間という、微妙にずれが。
しかし、それ以外は4年契約を結び、当分つかえ、宇佐美もとれたし、
ある程度満足です。
リーグ優勝!!!
これには、驚きました。
2位の川崎と勝ち点3の直接対決にまけ、
その後の最終節に優勝が決まりました。
しかし、客はいらなかったなー一番みたい試合なのに。
まあ、プロモーションしなかったからだけど。
22勝6負6分

7年目
大黒将志が新人でいたからとった。
1年だけのレンタルで札幌いた繋がりで。
ユースにはどんどん世界クラスはいってくるな。
育てきれなくなってる。
勝てない・・・・4勝4分4負で、11位。
その後13位まで堕ちたが、6月から大迫爆発。
彼一人で浮上したといっても過言ではない活躍。
34試合で34ゴールか。最終的に
アジアクラブチャンピオン優勝
ワールドクラブチャンピオン準優勝
決勝はバイエルン、1-3で負けました。
20勝6負8分 4位


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
