コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア 33、34、35


最近自覚しました
お邪魔女とか、CCさくらとか
プリキュアシリーズとか
そういう系、大好きです。

遅れて感想


第 33 話美希とせつなのこわいもの!

みきたんが可愛かったです!!
幼少みきたん!!
せつなは、やっぱり言うと思ったって
感じでした^^
せつなのそういうとこ好きです!!
相変わらず、律儀にイースと呼ぶ
あいつら可愛いです
ってかポテチなんか食べるんですね…
庶民の食べ物はお口に合わないかと!!笑
あの背中合わせのシーンいいですね!
萌えました^^

第 34 話インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!

シフォン怖っ!!!
あの目はヤンデレシフォン!!
明日を待ってるっていう感じが良かったです
あの暖かい雰囲気は
朝の時間帯ならではだなぁ
ってか、サウラーが本気を出してたら
もっと簡単に、不幸のゲージたまったと思う


第 35 話シフォンの隠された秘密!

お互いの手でもスイッチオーバーできるの!!??
ちょ、サウラーとウエスター
確実に何かあったな(腐った目
シフォンはおもちゃの国に行って
映画へのフラグを
なんて協力的なシフォン
とりあえず、帰って来てよかったー!!
目の光が戻ってよかった!
本気で怖かった、あの目
涙の力は相変わらず健在です^^
次週から新キャラですね!



今、ヘタリアオンリーに向けて
漫画かいてます^^
ヘタリアのオンリーは本当怖いので
(入場者が多い)
イナイレのときみたいに
午前中に完売っていう風には
ならないように、多めに作ろうかと^^
頑張ります!!
あと、投稿する漫画も描いてます
毎日、机か、パソコンにしか
向かってません。
あと、バイト。
ゆえに、インフルの後の咳は
かなり良くなりました^^
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
