コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新型インフルエンザとの格闘記録


参考になれば幸いと思って
今回体験した、新型インフルについて書きます
私のブログからの抜粋です


家とバイト先の往復しかしてないような私ですが
おそらくバイト先でもらったんだと思います

新型インフルエンザ!!


24日
朝から咳が出て、それまで風邪が治りきってなかったので
ぶり返しちゃったかなぁと思ってたら、その晩に
8度を超える熱がでました。即効でした
多分、この日が一番熱は高かったのかと
寝てるんだかねてないんだか
うなされてしまって、でも頭は変にさえてて
夜が長く感じました
25日
朝、38度6部
日曜日だったので、当番の病院に朝一で行きました
9時から診察開始のところ8時に行ったら
4番目。
これ、重要です!!
病院の込み方をなめちゃいけませんよ!!!
このあと、込んできて座る場所もなくて
廊下に座り込んでる人とかいて
避難所みたいになりました
で、私はすんなりと診察が出来て
めん棒を鼻に入れるおきまりの検査
この流行の仕方だけに
先生がなれてて上手にやってくれます^^
で、インフルだ!!って結果が出たら
もう隔離。隔離。
A型の特徴は、嘔吐するような咳
咳からです。
で、帰ってきてタミフルをすぐ飲みました
でも、正直
自分でも不思議なんですが
38度くらいの熱でも平気でした^^
流石に38度6部を超えると辛いんですが
平熱が高いのがこんなところで役に立つとは!
この、2日目の夕方にはもう
37度台になっていて、パソコンしたくてたまりませんでした
今回は、食欲もあったし、かなり元気でした^^
で、26日
朝起きて、真っ先にパソコンの電源をつけました笑
熱は36度6部
この日が、完全解熱日と言うことになるので
あと3日は家から出られないみたいです
上等です^^嬉しいです^^b
バイト先には、インフル確定!!って電話をしたら
今月いっぱい休んでくれと言われました
2日放置してたら、メールボックスがてんやわんやでした
あ、イナズマイレブンオンリーのスペースが取れました!!
そんな感じで、のんびりまったりと
27日
給料日なのに、家にいるのが辛い!!
もう、ほとんど回復です
熱が出た後のけだるい感じです^^
体温も少し平熱より低め
あ、舌が白くなってしまって
ネットで調べたら、インフルの影響なんですね
たんをコマメに出していこうと思います
咳はチラホラ
でも、解熱薬と咳止めの頓服は余りました

そんな感じで
すーっとやってきて、すーっと去っていきました。
成人には免疫があるから、軽症ですむって
最近のニュースでもありましたし
私は対して辛い思いせずにすみました

あ、唯一辛かったのが
25日、原稿会っていう漫画家志望さんの集まりがあって
それにいけなかったこと
オークションで
400円で1件も入ってないやつ
結局入札無しだったんですよ
なのに、今、落札しようと思ったら
420円でも落札できない!!
あ、あの時熱にうなされてでも落せばよかった!!!


そして毎回言われるんですが
タミフル服用の注意で、異常行動って書いてあるんですよ
私、先週のイナズマイレブン見たら
異常行動を取ります^^
そめおかが羨ましすぎます
兄に、なにか可哀想なものを見る目でみられます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
