コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イナズマイレブンオンリー


お久しぶりです、ウララです
最近は、自分のほうのブログに力を入れたり
人生初のインフルエンザにかかったり
それゆえに
この、イナズマイベント前に3日も寝込んでしまって
いろいろとギリギリになってしまってました。

以下、感想です^^(長い)

イナズマイレブンオンリー
お疲れ様でした!!沢山の人が来て下さって嬉しかったです!!


遅刻して、10分くらい遅れていったら
パンフなし
会場は人でごった返し。動けない。
今回、入場制限なし。
150~200くらいは入場してると思われる。
そのあとも入場制限は付かなかった

その中、なんとか自分のスペースに到着
お隣のスペースさんいろいろとありがとうございます!!
で、準備中から、商品が売れていく
嬉しいんですが、ちょ、お前って感じでした。
正直、この数は見くびっていて
あんまり印刷しなかったんですよ
そしたら1時には売切れてしまって、本当申し訳ない…
あ、猫缶3部だけもっていったんですが
これもはけました!!もっともっていけばよかった><
周りの人も、とてもいい人ばかりで楽しかったです
ただ、そうなると、スタッフの少なさが気になりました
4、5人だったんでしょうか
会場の気温とか、まったく気にしてもらえませんでした
そして、撮影場所が混雑のため、サークルの奥のほうでも
撮影しようとしてた人がいて、ヒヤヒヤしてました
なにより、窓向きサークル、孤立。
あとのビンゴやじゃんけん大会でも、孤立感はありました。
ってか!!配置はもう少し考えてほしい!!
一方通行状態は、厳しかったです
奥までいったら、また戻る。とか!!!!
サークルさんは、見歩くこともなく
近くのサークルさんのところで買い物って感じ
でも、本当こんなにイナズマイレブンで
集まるとは、誰も思ってなかったと思うんですよ
正直、そこまで大々的なブームじゃないから

でも主催さんは、これからも主催を続けてほしいです
ヲタク人口は増えてると思うのに
主催しようとかアクティブなヲタクは少ないから><
年齢的に、まだ若いようなので
これから頑張ってほしいです^^

私も、スタッフをやったときに
スタッフの報われなさといったら変ですが
主催って貧乏くじですよね><
赤字になるかもしれないから、パンフを少なくしたら
足りなくなって、足りないとまた問題になって
準備やらなにやら、何日も前からして
当日も朝早くからして
このジャンルでオンリー、誰かやってくれないかなぁ
って本当思いますよ
サークル参加、一般参加で盛り上げるほうが、
素直に楽しめますから。
だから、北海道で主催をしようって人は
本当応援してます><
これからも、いいイベントを作ってください

嬉しかったこと
・売り上げ
過去2位の売り上げ
ちなみに1位はひぐらしのとき。
売り上げで、兄ちゃんとお菓子で宴会しました^^
・隣がノートの常連さんだった
スケブをかいてもらったり、生原稿買えたり、
お話しできて嬉しかったです!!
・好きなノートの人に挨拶に行ったら
向こうも、私のことをだいぶ前から知っていたみたいで
あまつ通信(ゲーム)まで一緒にさせてもらった
・ゲーム!!
すれ違い果たし状とか、もういれぐい!!!
ドラクエでもここまで凄くはなかった!
あの空間に飛び交う電波ははんぱなかった
シークレットもだしました^^
凄い沢山の人と通信したんですが
みんな、諦めてたんですよ!嬉しいです!!といってくれて
本当嬉しかった
・色について、かなりコメントいただきました
本当、一つ一つ忘れないように、メモします^p^
率直に、キレイです!好みです!とか、心に響いた
本当ありがとうございます!!!!


正直
今回のイベントは、道産子の温かさあってだと思った
だから、4、5人のスタッフでも何事もなく終れたのかなぁとも
ノリが文化祭のノリで、おばちゃん、早くに帰っちゃったけど^^

とにかく
凄く楽しかったです^^
ありがとうございました、お疲れ様です。



次のヘタリアオンリーが、いまから怖くてたまりません^p^
オンリーの集客率、なめちゃいけない。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
