コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イナズマイレブン2 脅威の侵略者

 イナズマイレブン2 脅威の侵略者ファイアを買いました。
 4話までの感想としては、フレームとかフォントとか
 画面がそのまま1と一緒。
 だから、1やってると、違和感ないとも言えます。
 ただ、変化がないとも言えます。
 だから、1をやっていて面白いと思えたら、買いです。
 
 期待をこめてなんですけど、
 キャラごとにちゃんとステータスちがったらいいなー
 前作もそこがなんとも残念で。
 
 今日の格言
 別れはゲームセットなんかじゃない。
 出会いのためのキックオフだ!! 


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
