コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊戯王5D's「甦る悪夢!機皇帝スキエル」

 遊星の顔へん!
 最後の遊星のアップの顔は変でした。
 今週は、デュエルのターンでした。
 来週は、話のターンかな?
 
 ○○がいるときに使える専用カード多かったです。
 そして、龍可や龍亜と戦うと、敵が弱くおもえる。
 実際今週の相手は敵の幹部のようだけど、
 ゴーストのほうが強そうでした。

 
バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
