コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア31、32話

第 32 話さようなら!タルトとシフォン!!

きっと、フレッシュプリキュアgogoになったら
アズキーナが5人目のプリキュアに!!
なんてことを考えてました
アズキーナ
擬人化したら可愛いだろうなぁ…
せつな、目いいんですね!
あの、お母さん似ねっていうとこ
吹 き ま し た 
でもスイーツ王国、私は行きたくないです^^


第 31 話ラブと大輔 仲直りのしかた!

え、これ
大輔とじゃなくて
せつなとラブの話?
せっせつなの制服姿可愛いです!!
そして何でもできるんですね!
いいです、好きです!!そういう設定!!
最近みゆきさんが、溶け込んできてますね
ウエスターが可愛すぎます
この回の野球は凄い面白かった
ベリー!!バントですか!!
あのナケワメーケ可愛い
そして容赦なく撃退☆
あまずっぱーい!!

思わず、せつなとラブの話を考えてしまった
いつか時間があったら、書き起したいです


ドリームダンスが
いつの間にか2弾に。
びっくりしました!!ガンバライドだけかとおもいきや
まだ1弾集め切れてなかったのに!
キラ、パッションしかもってない!!
でも、2弾もカード買って来ました
あの必殺技カードって何ですか?
近々やりに行きます
でもそのまえに
一通りの使うカード集めておかないと!
ガンバライドだって、スペシャルカードないと
まともに戦えないし!!

追記
らき☆すたと、マクロスのコラボの
一番くじプレミアム
私はランカコスのつかさが当たりました^^
一発でほしいのあたって嬉しい!!
で、あとみゆきさんがほしいんですが
今オークションで酷い値段で
やりとりされてて、めげそうです
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
