コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです

お久しぶりです、ウララです
シルバーウイークは
ゴールデンの次だからシルバーなのか
敬老の日があるからシルバーなのか
どっちなんでしょう

まぁそのシルバーウイーク、4日バイトでしたがw
9月中旬に、家族で風邪を引いて
(母→兄→父→私くらいの感じで)
風邪が治りきらないまま、21日に
忍たまのオンリーのスタッフをやってきました
凄い人でした!!
3月にもオンリーをやったんですが
ほぼ倍くらいの入場者だったかと
なにせ東京とかの方のオンリーは
1000スペース越えてるみたいですね!!
ちょ、考え付かないですよ!1000とか!!!
ちなみに私は、雷蔵三郎綾部仙蔵あたりが好きです^^
綾部は妖精です

あと、ガンバライドの6段が起動しましたね!!
今回のレジェンドレアは4枚だそうで
うち、1枚はソードフォーム!!!
このソードフォームは、ウルトラレアでもあるから
何とか当てたいです^^
今回もexステージ反則並に強いです^^

今日、やっとお休みなので
アニメ見ようと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
