コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア27話~30話

第 30 話タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?

ああ、マスコミって嫌だな。と
心底思った回。
ぶっきー可愛かったです!!!
ナナナナナース服^^
親世代が久しぶりに集合!
せつなとシフォンが1セットでキュン
なにげに
ジャージ着てる姿、せつな初見せだった気がする
タルト、癖にならないでください^^
でも、一回はパインフルートくらってみたい!

第 29 話謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?

せつなが!!!
せつなが自然な感じになってて
凄く可愛かった!
あの、宝石を取ってきたところの
諭した言葉は、自分にも
言い聞かせてるんだろうなぁと
また涙が出そうになった
あの、ケロロ王子(笑)の笑顔が
本当に世界を救えそうなくらいかわいかったです!
4人でのポーズができてましたね!
レッツプリキュア!のところの
そして変身はやっぱり恥ずかしいんだなぁ^^

第 28 話大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!

い い 話 !!
幼少ラブは体のバランスが微妙でしたが
「ラブ」という名前の由来は、よかった!!
すいません、私散々ネタにしてました!!!
海外でも通じるような、かぁー
いいなぁ
この回、きわどいショットが多かった気がします
サウラーは、目をつけるところはいいのになぁ

第 27 話夏だ!祭りだ!オードリー!

DVDの容量が足りなくて
途中までしか見れなかった!!!
せつなの天然さが可愛かったです^^
そ、そんな感じ…
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
