コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サマーウォーズ


見てきましたー!!サマーウォーズ!!
さすが細田さん、本当細田さんの世界観が好きです
私は凄く楽しんでみてたんですが
正直、全年齢対象って言うわけじゃないです
多分上の年代の人にはピンと来ないんじゃないかなぁ
まぁ、アニメ映画なので、そのあたりは大丈夫でしょうが^^

・人間(キャラ)が凄く親近感がもてて
人間が好きになる
・画像は相変わらずすばらしい
・アバターが本当可愛い
・カズマ!!
・キングカズマ!!
・カズマが好きすぎる
・健二は、夏希先輩よりカズマとフラグが…
・侘助美形。
・ときかけの、真琴と功介が夫婦!!(声の意味で)
・消防レスキュー3人が色気ありすぎる
顔の見分けはつかなかったけど汗
・翔太、愛しい
・夏希先輩、世界の恩人
健二、陣内の恩人
・ラブマシーンの形態が変わったときに
進化!!と叫んだ私。

面白かったですー
隆之介君が好きで、声変わりしてから
もう絶対マルクルの声とか出せないんだろうなぁなんて
思いつつ、今回は上手く細田さんの世界と
あってたと思います。
コメントに書いてあったんですが
「アニメキャラとしてではなく、人間らしく…」
ということを心がけていたそうです
確かに
声優さんは上手いけど、現実からは離れますもんね
今まで、なんでジブリとかは声優さん使わないんだろう
っておもってたんですが、そういうことなんでしょうね^^

個人的に
ギブソンさんの声が杉田さんだってことを最近知って
打ちひしがれております^^
洗脳されてたのか!!私は!!!
スポンサーサイト

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
