コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

涼宮ハルヒの憂鬱 19話、20話

まず19から

いったーーーーーーー!!!!
キョン!!やれば出来る子なんだよキョンは!!
もう何週間
その言葉を待ってたことか!!
約2ヶ月だよ!!
キョン!!キョン!!
個人的に
今週の、フード姿の古泉がときめきました
え、なんでこんなにときめくの!古泉なのに!
ハルヒの服も可愛かった~
最近のハルヒは表情が可愛すぎです
そして、長門
よかったね…
でも、あのお面でよかったの?
もう繰り返さないわけなんですが。


そして20
学校祭の裏話ですね^^
1期の0話で、なんで長門がいきなり
みくるちゃんに襲い掛かるかの
ネタバレをする話ですね
時間軸は、少し戻るんですね
あの映画を撮るにあたって
実はこんな宇宙規模な苦労をしたんだよ
ってところが見所^^

個人的に
早く、佐々木さん出てきて欲しいです^^
でも、まだ文庫も途中なんで、まだまだかなぁ

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
