コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況報告


お久しぶりです、ウララです

先日コミケ付近のゆうちょATMが
紙幣が無くなったというニュースを見ました
凄いですね、さすが経済効果数億円!!
しかし私は北の大地でほそぼそと活動中です
アニメみたい!!!
フレプリみてないし、先々週にいたっては
録画失敗するという、やる気もへったくれもない
自体!!
そのせいか、イナズマイレブンとプリキュアがまざった
夢を見ました
ルージュとドリームが炎の風見鶏やってました^^
最近は、にほろいど本を描いているので
ヘタリアばかり見てます
今週の配信、神でした。
日英同盟!!!!!!!!

そんなこんなで、
23日過ぎたら、ゆっくりアニメ見ようと思います^^
あ、暇なはずの兄ちゃんは
最近ハントに勤しんでおります。
ういーではなく、プレステです^^
PSPを買ってくれとねだられてます。
絶対、私も巻き込まれるから
接待狩猟を余儀なくされます。
私の今後の生活にかかわります!!
スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
