コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア


フレッシュドリームダンスの攻略に
役に立つと光栄です^^

新しく参上した、
「フレッシュフドリームダンス」モード
着替えさせたりなどは、前回と同じなんですが
これは、タイミングよく自分で
ボタンを選んで押して、踊っていくゲーム
ボタンの選び方でコンボも続きます
私が見つけたコンボは
赤→青→黄
で、順番に押していくもの。
曲のレベルは高いほうが高得点になるみたいです
私のスコア
24春日野うらら(衣装)
37(アクセサリー)
両方とも、ノーマルカードですが
あかあおきでコンボしていったら
ノーミスで10万点超え
それと、今回は
1~4までのプリレアのカードは
ドリームライブでも、52000点のカードです
このカードなら、まず10万点超えます。

稼動してから、まだ何回かしか行ってませんので
今の考察は、こんな感じです

役に立つと嬉しいです^^


ついでに今週のアニメ
ぶっきーいい子!!!
なんだか、せつなとぶっきーは距離があるみたいで
不安だったんですよ!
でも今回はそれが解決。よかった^^
せつなのジャージ、可愛いです!
アカルンのあの機能は
色々な場面で活躍しそう
そしてOP、EDが変わりました!
もう、イースは見れないのか…
流石にメビウス配下サイドにも
新キャラが出るみたいで!楽しみです
あの二人だと、ツッコミが居ないので
EDのダンスシーンも好きです!
個人的にお気に入りです。

来週は
プリキュアお決まりの、芸人の回
フレッシュでは、オードリーが出るみたいですね

あ、8日にライダー映画見てきます!
感想書けると良いなぁ!
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
