コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラクエ9その後

 ドラクエ9を売った。
 宝の地図で潜ってアイテムとって、最強装備つくる作業が
 おもしろさから、苦痛になったから。
 それでも、DSでやったゲームって枠の中なら
 トップクラスの熱中度だった。数回やっただけで、あきたりと
 DSのゲームもふれ幅がおおきいなかでだけど。
 
 一番の
 PTメンバーはなんでいるんだ!?
 ルイーダになんていわれて、一緒にきたんだ
 だって、ドラクエ3なら、魔王討伐っていう
 わかりやすい目的があるけど、
 それもなく、どうして主人公のとこに就職したんだろうか
 
 
 総評
 ある程度買い


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
