コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

涼宮ハルヒの憂鬱17話 エンドレスエイト


大丈夫なのか!

最近アマゾンで、笹の葉~のDVDが発売になりました
普通に嬉しいなー中学生ハルヒかわいいなーと
私は生暖かくみてたんですが
酷評が多いです
1話しか入ってないに、4000円位するのは高すぎる
おまけがつまらない
巻数を減らす努力をしてほしい
など、書かれていました

今回のエンドレス~も
DVDにするとき大丈夫なんでしょうか!?
個人的な予想なんですが
エンドレスエイト
なので、8回目に、キョンは言うと思うんです。
そうすると、来週も言わずに終わるのかなと
とにかく、冒頭の甲子園が不憫でならない!

そしてこれをDVDに納めるとき
ハルヒって2話ずつ収録ですよね
え、4枚?
エンドレス~で4枚も!?

今期のハルヒは斬新過ぎます。



あ、ちらっとポケモンの話
来週、ポッチャマがマリルに恋をする話なんですが
ポッチャマ、メスですよね?
マリルが男なんですか?
そしてエレキッドは、オンナノコ!
ポッチャマが普段は女装してるという展開は
勘弁してください
萌えます^^

スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
