コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~16話 エンドレスエイト


なんて斬新過ぎる話の展開!!
はじめ、手抜きかとも思ったんですが
服装やセリフ、少しずつ確信に気づいていく
感じが実は凝ってるなぁと思いました
正直、12話からずっと見てたんですが
怖かったです。
なのに、色々な部分で笑いあり^^
キョンの自転車に花火をつけて打ち上げるの
やってみたいと思いました!!
いけ!ファング!!!とか叫びながら^^
個人的に黒い浴衣のハルヒは
発狂しました><
可愛すぎる!!!!!!!
水着も、ビキニたまらん~とか思ってたら
ちょww古泉!!!!
黒ビキニかよ!キターーーーーー!!!!!
とか吹きましたね!
小説のときから楽しみだった
抱きしめて、耳元でアイラビューというっていうくだり
さすが声優さん、さすが小野さん!!!
すばらしかったです!!!!
ラビューの発音いいな!!
憂鬱な長門しゃんの表情も上手いです
でも、気になったのは
絵柄の変わり方。
あ き ら か に 
けいおん!はいってます。
歯の書き方とか、なにより足の書き方とか
目の雰囲気も、けいおん!って感じです
まぁ、ハルヒの間に
らき☆すたにけいおん!にハルヒちゃん
なんとなく、今の画風になるのは
納得できるんですが…

とりあえず、このエンドレスエイト
来週あたり、キョンが言うんでしょうか
楽しみです^^

今度の古泉は、どんな水着でしょうか^^
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
