コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア20話~24話


最近
見るアニメがない、しかもプリキュアの台まで
7月中でなくなってしまう
私どうしたら…と、思っていたんですが

フレプリ!!!たまらん!!

撮りだめしていたのを一気に見ました
と、いうのも4人目がいつ出てくるのか
もう気になって仕方なくて
あの引っ張り方は酷い!と思って
見るのに勇気が要りました
まず、イースがメビウス様から
強力なカードをもらったときから
イースがなにかある!と思ってたんですが
さおりさんが!
いかにもさおりさんが4人目みたいにタイトルに出たり
タルトが言ってみたり
本当、もう!!どっちなの!?って感じでした
もう、22話からは感動しっぱなしでした><
ピーチとの一騎打ちがよかったです!
作画もいつもと雰囲気が違いましたね
羨ましかった…と言ったとき
本当せつなが可愛くて!!
それから少しずつ笑ったり泣いたり
ああああ、せつな可愛い!!!
ただ気に入らないのが変身後
スカートの長さが…(殴
変身シーンは、水の中の雰囲気がきれい
アイテムは、もはや商品化済みという
商売根性がすばらしいです。
これから、せつなもダンスをしたりするんでしょうか^^
そして、占いの館では
男性陣二人による同棲!!(殴

日曜日が楽しみです^^


あ、7月下旬から起動の
フレプリのカードゲーム、せつなのためにやりに行きます!
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
