コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遊戯王5D's「デュエルアカデミアの伝統! アンティーク・ギアゴーレム」

 デュエルアカデミアの生徒の一人で
 肌の黒い女の子。
 プリキュア5の春日野うららに似てた。
 そういえば、遊星ってフォーチュンカップ優勝
 キングだったんですね。だから、みんな知っている。
 
 そして、いくらオマケのデュエルでも
 アンティークギアゴーレムの扱い酷いっす
 キャラも微妙だし、好きなものが一瞬でやられる
 あのむなしさを感じた~
 
 あの先生のいうことももっとも!
 シンクロだって結局低レベルモンスター踏み台に。。。
 そして、次週も本編とはあまり関係ないデュエルみたい。
 どーでもいいや
 


 ウララです。お久しぶりです!
 兄ちゃんが「黒いレモネードがいる!!」といったとき
 まさかのドリルヘアー!?とおもったら
 普通にうららちゃんでした。
 個人的に気になったのは
 スライっていかにも強そうなのに
 おちこぼれクラスなんだ!
 か わ い い !!! 
 このスライ君、スターダストいつか盗むんだろうなぁ~
 結構楽しみです^^
 ルア、ルカ、が凄く可愛いです
 制服にあってます!!
 鞄にリコーダーのごとくデュエルディスクをさすあたり
 さすが遊戯王です。
 毎回
 あの3人組のやりとりが可愛くてたまりません
 いつから腐に優しいアニメに…ニヤリ
 ジャックの扱われ方がいいです。
 クロウは子供に慕われてるのが絵になります^^

 来週のクロウのデュエル楽しみ!!



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
