コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

名探偵コナン漆黒の追跡者

 こんばんは、ウララです!!!
 見てきました、黒の組織との絡み(ゲフン)激闘!!!

 ネタバレを含みますので、そういうのが嫌な方はバックプリーズ
 そして腐女子視点が嫌!!というかたもバックしてください



 では、いきっまーす!!!

 毎年のように薄れていく、新一と蘭の恋話。
 今回は平次とコナンが、今回一番イチャイチャしました!!!!
 あのみなみさんの声で「ありがとな」なんていわれたら、平次たじたじですよ!!!
 私もたじたじでした
 コナンのために走り回るアッシー平次もなかなか
 今回、警察サイドの出演がハンパないですよ!!!総集合です
 でも、そこはかとなく佐藤刑事が殺されそうで怖いです><
 群馬県警の彼はなんと出世!!!!
 小五郎との掛け合いも面白かったです
 警察たちの会話は、この映画でしか見れないんと思いました!!
 いい物を見ました~^^

 黒の組織なんですが笑うしかないです。
 
 ベルモットは、私と同じショタコンの匂いがするし
 今回キーキャラクターのアイリッシュ。
 この眉毛が!!!!
 って感じです。そしてこいつも、コナン君大好きです。
 むしろ、ジン大好きすぎます!!!!
 今コナン君ころします~って時に、ジンから電話がかかってきて、
 その電話のほうを優先しますから!!!
 で、目標のものは手に入った~?うん、手に入れたよ~!みせて~!うん、これだよ~
 って感じでジンにチップを掲げるアイリッシュ、可愛いです。

 見所は蘭の空手シーン!!
 ライフルは無理でも、銃ならよけれる!!って、論点はそこじゃないと思います^^
 もう、蘭にかなわないですよ、銃もききませんから
 いっそとらわれのコナン!!って感じで蘭が黒の組織と戦えばいい!と、思います。
 追い詰められるコナン君の色気はたまらんものがありました
 主人公ヒロイン交代で
 そして、毎回映画版ではコネタがすごくいい!!今回はビートルズ!!

 そんな感じでした。
 黒の組織との戦いっちゃぁ戦いなんですが、
 事件のほうも7人亡くなってるので、そっちのほうにも力を入れて欲しかったです。
 でも、黒の組織とのかかわりにおいて、大きい意味を持った映画だと思います。

 あ、ゲスト声優さんを紹介!!(ウィキ参照
 アイリッシュ:幹本雄之
 水谷浩介:DAIGO
 本上ななこ:折笠富美子
 本上和樹:菅原正志
 沢村俊:神奈延年
 深瀬稔:西村朋紘
 吉井リサ:水樹奈々
 荻野彩実:鶴ひろみ

 ななちゃんかわいい~


 あ、最後にボスのメアドについて



メアド変更しろよ^^
スポンサーサイト

テーマ : 名探偵コナン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
