コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネタバレ映画感想「ヱヴァンゲリヲン破」


昨日見てきました!
レイトショーにもかかわらず、凄い人でした
ポプコーンなど、エヴァ仕様なものが売られていたり
凄く楽しめました☆

腐感想(タグ風に)

・6号機はネコミミゲリオン
カヲル君が乗って月から降りてきました6号機。
耳がついてました。超欲しい!!
・加地×シンジたまねー
山寺さんの演技がもう、かっこよすぎ!!
始めの英語の発音とか、ときめきました。
この歳になって、加地さんがリアルにかっこいいと思ってます。
・やる気を見せるカヲル君、本気で落としにかかりました
「こんにちは、お父さん」
「今度こそシンジ君だけは幸せにしてみせる」
な ど!!
何かと意味深なカヲル君のセリフ
私は劇場で叫びだしたくなりました。
シンジ君は僕が必ず幸せにします!!
っていう解釈しか出来なんだ
・独眼流アスカ
次回予告なんですが、眼帯をつけて登場。
・あやなみ&シンジ君の手料理に預かりたい
昔はまったく触れられなかったシンジ君の
料理の腕前が披露。
2人目の綾波が本当可愛い
・トウジの妹可愛い
出てきました。可愛かったです^^
・厳重秘密パンフレット
パンフレットなんですが、
「映画を見る前に開かないでください」と
ガッチリテープが張られていました。
保存用にも1冊
・空気を読めるストロー
前回のわさびづけの瓶同様、今回も
大事な部分を隠すストロー。今回はアスカ
・何事にも動じない綾波
暑かろうと寒かろうと冷たかろうと、動じません
笑いました
・加地さんキラキラモード、ミサトサブいぼ→落ちた
私も落ちました
・料理をしたくなる映画
なんであいつなんかに!とかいいつつ、手を怪我しながらも
料理を作る二人のヒロインが、本当に可愛かったです
・アスカの死亡フラグに会場がざわついた
・一番感情移入したアスカ
・おれ、この戦いが終ったら結婚するんだ的にフラグ
トウジが乗りません。アスカが乗ります。
その前、ミサトさんと電話をしたあたりから
アスカ死亡フラグ
このとき、宮村さんが「いつまでもたえることなく」
と歌ってるんですが、普通に感動しました
綾波自爆のときは、林原さんが「翼をください」を
歌うんですが、綾波というか、林原さん。
・使徒のクオリティがはんぱない
今回も、使徒が凄くかっこよかったです!!
この技術は、現在だからこそですよね
ナイスリメイクです!!
・マリ。にゃん、くしゅん、めがねめがね
狙いすぎ!!!
・シンレイにときめいた
そこをまさしく横槍(縦槍)入れるカヲル君。

激しく次が気になる終わり方でした
ってか次のタイトル「Q」って!!!
また2~3年後まで楽しみに待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
