コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊戯王5D‘s第65話「新たなる脅威」

 新しいシリーズがはじまりました~
 遊星、ジャック、クロウの3人は
 大会にむけてDホイールをつくっていたんですが、
 タカ、ブリッツ、ラリーはもう縁切ったんですかね。
 そして、ハイウェイでライディングデュエルが
 規制されずに、推奨されている事。
 あんなネルフみたいなすごい町作りして、
 ライディングデュエル。。。
 スピードワールド2では、ダメージごとに
 スピードカウンターが減らなくなりました。
 あれは悪いルールだった。
 逆転する魔法カードが、これで少しは使いやすくなりました



 もえ!!
 あの3人が仲良く暮らしてる姿に萌え!!
 クロウってば、何そのブラックフェザージャンバー!
 特注^^
 言い訳するジャックかわいい~!!
 クロウの宅急便いいなぁ
 落ち込むこともあるけれど、私この町が好きです!ですよね
 OP前の遊戯が出てきたのは
 これから毎週見れるかとおもうと、眼福
 新しいOPとEDでは
 アキさん!!!
 魔女時代は黒歴史なんですか~!!?
 あ、ひとつ言いたいのが
 
 長官
 ちゃんと人選に人選をかさねて選んでくださいよ
 あの3人
 明らかに不振じゃないですか!!!!
 

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
