コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プリキュアオールスターズgogoドリームライブ


6月中旬

初めて服のコーディネートでイマイチ(だったかな)といわれた
この時は6000点くらいしかもらえなかった
組み合わせは、192ほのかに、238こまちのふくがダメでした。
でも、時間内なら何回でも着せかえれるので大丈夫っ
表のキャラクターの下に書いてあるハートマーク
3個から8個などバラバラなんですが
このハートマークが多いほうが、トータルで点数は高くなると思う
ただ、わからないのが変身
時間内に押せなくても、変身は出来て、一枚絵も見れるようなんですが
点数には絡むんでしょうか?
それと同様に、カードシャッフル
これは、多少評価に絡んでいそう
スピッチュサポートで、あたりのカードが表になってまわるやつ
あれは、最後まであたりカードが見れるので
絶対はずしません!確実に出来ます。
今回は86000がベストポイント。
ハート6個のほのかでした。
なんか、前に見た10万点超えは、ラブだったから
多分
254のキュアピーチ(ハート8個)をなんとかデータ読み込ませて
出した点数なんじゃないかと思う。
なんにせよ、このキラカード
どうやったら、読み込ませれるの!!!?


数日前。

ついに本日!
神の領域、10万点超えをだしました!!!
長かった…長かったです…

とりあえず
やっぱり目を付けていた通り
254のハートマーク8個のキュアピーチが鍵カードでした。
そしてこの時にあたった
253のハートマーク8個のキュアパインでも、同様に鍵カードでした。
番号からいくに、あとキュアベリーもあるんだと思います
服装とか、マイクはかえれないんですが
このキャラクターカードだけで、コーディネート得点が5万。
え?何かの間違い?と心底思いました。
で、曲はフレッシュプリキュア
変身とかリズムコンボとか全部決めて
3、4個ミスしたんですが
曲の得点5万ちょいで、合計10万超え。
そんな感じでした。

次は、曲の得点でどこまで上げれるのか、検証したいと思います
今のところ、最高得点は10万900あたり。
うーん、奥が深いね!
あ、キラカードは
凄くゆっくり入れて、そのままじっとしてたら
読み込んでくれました。

今更なんですが
舞かわいいよ、舞
超お洒落さんだー!!!
スプラッシュスター見たい!!!!


今、一番怖いのが
この台はいつまで稼動してるんでしょうか?
いきなりなくなったら、私泣きます!!おろろーんです!!
もう中毒です。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
