コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊戯王5D’s「その先にある運命 地獄の覇者ダークキング」



ウララ
なーにかなーにかなのルカの足が毎回けしからん!!足首まで見えてる上に、座ったらパンツ見えちゃうじゃない!!!!(ブリーフ推奨)


レト
キモ
今週は待ちに待ったジャックのデュエル。
昔から海馬とか手札事故ってやばそうなやつのデュエルが好きだー

そして、次週予告みたら、またデッキに勝手にカードはいったのを使うんだろうなー
そして、その後十六夜アキのときも、そうなんだろうなー
勝手にデッキにはいっているとなると、初期の遊戯王の寄生虫パラサイトでしょ
あれは城之内っぽいディユエルだった

ウララ
うわ…
ジャック様は岩をよけません。
むしろよけれないんじゃないのか!?前見えなくて!!!!!!!!
まぁ、何もカードをセットしないで終わったときは
「手札事故!?」「ワンキル!?」
と、ザワつきましたね~
でも手札から何かするんだろうなぁって、わかってしまう上に「次のパックではこのカードとかが売られるのか」と大人の事情を考えてしまった…
初期の遊戯王は、引きが勝敗を分けてて面白かったよね!


レト
むしろ引きが、っていうなら、GXの十代では。
相手も、十代ならここで逆転のカードひくって確信してるんだから。
まあ来週がたのしみ。あとは
まかせた!

ウララ
はぁ!?
じゃぁ、俺のターン!!!!!
ジャック様女とのフラグたちすぎ!!ゆーせーなんて、男とのフラグばっかり!!
あのめがねちゃんとのキスはジャックの願望!!
土に飲み込まれてるゆーせーの表情がエロイ!!!
めがねちゃんの台詞がいい!!!!
ジャックをいかせれるのはゆーせー…(自主規制
なんか、あの回想シーンは笑いどころ満載~

そんな感じです
あ、今日コナンの映画見てくるので、次はその感想を書こうと思います☆


では!!論点がまったく違う、こんな感じですがこれからもがんばります^^
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
