コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヘタリア1~22話感想


最近
夕飯を食べるのも遊びに行くのも不精して
一気に見ました、ヘタリア。
ウエブも勿論チェックしました!
あのコネタみたいな、ラフ画のキャラも可愛いです~
では
アニメ22話までの感想を

イタリア声合いすぎ!!と感動。
ヘタレっぽい雰囲気とか凄く合ってます!
ドイツも超かっこいいし、日本は高橋さんこんな役もできるんだと
いろいろと感動。
6っヶ国のほうも、ひっそりといい声優さん使ってますよね!
小野坂さんのエロキャラたまりません
スイスの登場を本当に心待ちにしています。
朴さん!!かっこいいです!!!
個人的に毎回楽しみなのが、ちびたりあ。
今日の配信で終了しましたね~…
パンツはNGでした!!!!!
なんか、独自に調べたところ
あの時代に、パンツをあげるっていうのは
「浮気しませんよ」っていう誓いのようなものらしいんですが…
本当なんでしょうか!?
そうなると、二次創作(またの名を同人)しにくいですよね
私は神聖ローマと、イタリアは上手くいってほしいです
でも、神聖ローマって滅んじゃいますよね…
ど…どうか!!!どこかで成長した神聖ローマを!!!!
そしてアメリカの、倉庫~の話
どこまでひっぱるんでしょうか?
私はむしゃむしゃずずーがアメリカだと思ってるので
あのシリアスなアメリカは、笑いたくなります。(失礼

最近の学生はいいなぁと思いました
私の頃はこういうものなかったので
世界史やら地理やらに興味が持てずに
テストで9点という点を取ったりしました。
やっぱり、どういう形であれ
興味を持って、勉強したい!!と思ったものは
頭にも入ってくるし、頑張れますよね^^

スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
