コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

けいおん!「軽音!」

 コミックの裏表紙のネタを夢でつかうのは、
 おもしろかったです。
 それ以外では、最終回ということなので、
 盛り上がりを考えた構成でした。
 特に、むりなまとめかたでもなく
 ふつーに終わって、楽しめて見れました。
 
 来週は、番外編ですが、普通に先をやるのかな?
 それとも、オリジナルストーリーなのか。
 もう最後だけに、オリジナルでもいい気がしてきました。



ウララです!!!
な、なんていい最終回!!!!
ちょ、兄ちゃんテンション低すぎ
まぁそういうのも
3日くらい前から、吐き気で寝込んでて
急性胃炎と診断されたばっかりの、兄ちゃんですので
うわこいつマジでけいおん!ファンなのかよ
などと言うお叱りは胸にとどめて置いてください
なにせパソコン付けると、めげそうになるらしいよ!!大変だ!
で、私の感想
憂ちゃんのほうが胸大きいんだ!!!
本でサイズが全然違うじゃないっていう
さわちゃん先生のセリフで、憂ってひんぬーなのかな
と思ってたんですが、逆ですか!!!
そして、個人的に名言だと思ったのは
「特別ですよ」です。
あっあずにゃーん!!!
本来なら澪にまわってきそうなセリフなのに
澪は、しっかりした先輩ポジション…
澪さん、風呂桶いっぱいのザリガニは、みんな怖いと思いますよ。
私もアレは怖いと思いました。
和ちゃん!本当いい子~
生徒会役員、おそらく成績もいい…
友達に一人ほしいですね!
今回は
さすが最終回と言うだけあって
動きとか凄くキャラに合ってたり、可愛かったです
身震いしました
澪の歌う動作と、唯の歌う動作が全然違ってキャラに合ってて
むぎちゃんが、終らせたくないって
キーボードで盛り上げてきたところは
むぎちゃんにとっても、楽しい場所なんだなと
感動しました
澪にタイを結んでほしい…
ライブシーン本当見事に男モブいませんでしたね
澪ファン倶楽部の方々(多分)のもりあがりもよかったです^^
ふわふわ時間は、みんなで作った
思い出の曲なので、最終回にはいい曲だったんじゃないかなと思います
かがやけ~を弾いてほしかったんですが
来週は、番外編
カーテンコールに答えるんですね
楽しみです^^



TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
