コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遊戯王5D’s 「最強の地縛神!ウィラコチャラスカ!」

 遊戯王63話の見所は、なんといってもクロウ
 クロウかっこよすぎ!!これで、彼が犯罪者じゃなければ。
 そして、3人の台詞にあわせて、
 カードをチェーンさせるのもよかったです。
 アキとかに出番もあり、それをゴドウィンは
 「3文芝居」
 といったが、その後のクロウの熱弁の
 方が3文芝居だったきもするな~
 
 来週は、デュエルに決着がつくのか、
 そして、ゴドウィンは、赤き龍に見捨てられ
 結局遊星が、それに該当するカードを使うのか。
 ジャックはどの程度見せ場つくるのか。
 たのしみです。


ウララです
クロウ!!!クロウのワンコ!!!
あんまりにもまっすぐすぎて、直視できません!!!
輝いてます!!クロウ!!
空気の読める子!
だって、ダメージの対象を自分に変えることが出来る
そんなカード1対1じゃ絶対使わないもん!!
ああ、先の先の行動が出来る子なんですね!
そして
なにかキーカードになるっぽいものを1枚伏せておいてくれたんですね
どこまでいい子なの!!涙が…
ってか、ゴーウィン
ジャックの事好きだな~
ジャックも、なんかツンデレっぽくていいですね
簡単に孤独にはなれないものだ
いいセリフです。
孤独になったらなったで寂しいくせにっ^^
来週は、決着つくんでしょうか
なんかタイトル的につきそうなんですが…
個人的に
クロウ頑張ってるのに、クロウを応援するキャラがいなくて
ガードマンのにいちゃんがクロウを応援してたのは
胸が痛くなりました。




 
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】
バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
