コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

けいおん!11話「ピンチ!」

恋人にしたいアニメキャラ
女性部門の1位を飾った、澪ちゃん
そんな澪ちゃん争奪戦!!
澪ちゃんに冷たくされてさびしいりっちゃん!
和ちゃんと仲良く話をしてるのを気に入らないりっちゃん!
ちょ、りっちゃん!!かわいい!!!
まぁその対象が女の子ってあたりが
女の子にとってのBLのような…
あ、男の人ってGL好きなんでしょうかね!?
女の子のBLほど、騒がれてはいないと思うんですが…
話がそれましたが
律の「澪の足音はわかるよ」など、とりあえずりっちゃんが
可愛かったです。
澪に心配してもらいてぇ!
澪に寝かしつけてもらいてぇ!という感情も無くはないですが^^
今回、ほぼギャグ要素は無し
「充電期間はどうかしら」とか
「私のギターが裸にされていく」とか、面白いと思ったんですが
あんまり、演出されませんでした…
まぁ来週最終回なので…
あ、なんか
13話がつくられるみたいですね!
某掲示板サイトで、生きる希望を失うななどと
惜しむ声が多数あったためとか
来週が楽しみです!
ライブでは、何の曲をやるんでしょうか!?
私の予想としては、OPかEDのどちらかのような気がするんですが…


あ、私の分の遊戯王の感想は明日更新します

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ...

(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...

けいおん! #11「ピンチ!」

けいおん!の第11話を見ました。#11 ピンチ!来る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどでもりあがる軽音部だったが、肝心の練習を始めた途端、唯のギターの調子がおかしいことが判明する。唯は、ギターを定期的にメンテナンスすることを知らず、そのせいで弦が...

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想

来週が最終回と聞いて、色々騒がれてるみたいですね。ってことは最終話は花田ェ・・・先生の本領発揮か!今回がシリアス回になるというのは聞いていたんで、どうなるのかと思ってました。前半はいつものけいおんでしたが本格的にシリアス騒がれてるのは律と澪の話ですね。...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

梓は去年の学園祭ライブ見たかったなと。 さわちゃん先生が撮ってたのがありました(笑) 澪は呪われるから見るなって止めましたが見ちゃい...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ… 唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない? まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。 原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。 りっちゃんは実際こんなさびしんぼ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
