コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第62話 「最後の戦い!2つの神をもつ男」

 遊戯王5D’sの感想書きます。
 おもしろかったです。
 ゴドウィンがダークシグナーになり、マッチョに。
 3vs1のルールも、とても真似できないルール。
 毎ターン、アドバンテージ2失い続けるようなもの。
 
 回想で、ゴドウィンが負けたときにおとした
 ミラーフォース、神の宣告、天罰は鉄板だよねぇ
 
 そして、アキ達に応援以外の出番が果たしてあるのか
 きになります。



ウララです。
私も気になりました、あのトラップを伏せていないときの
手札^^
まぁあそこは、わざと負けるっていうくだりなんで
で、今週
もうツッコんだら負けのような気がします
本当、カードゲームって侮れない
まさかカードゲームで服をはち切るシーンが出ようとは…
個人的に
本当にコネタなんですが
風が吹いてとばされそうなとき
アキが下半身を隠したのが気になりました。
あ、恥ずかしい自覚はあるんだね!!^^
きっと、アキたちはお色気要因になるんだよ(兄へ)
ってか!
ゴドウィン…手札にそろいすぎじゃない!?
カード6枚全部有効活用とか…
さすが、いい引きしてます
クロウがいちいち可愛いです。
あ、OPみて思ったことなんですが
あの自動でカードをシャッフルするシステム!!
何枚目に入れたカードが一番上になるとか
研究してイカサマするやつとかいないんでしょうか!?
機械だから、きまった切り方になると思うんですよ~
「次のカードは…これだ」
「なに!あいつには来るカードがわかるのか!?」
「ふふふ、俺の思ったとおりにデッキの山は切られてるんだよ!」
…みたいな。
ド三流のしそうなことですね!



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
