コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

けいおん!10話 「また合宿!」

 今週は梓を含めての合宿!
 凄く話の流れがよかったと思います
 始めに、合宿に行く前の4人の印象があって
 最後には、こんな一面も合ったよ
 という流れがまとまっててよかったです。
 1年経っても、遭難ごっこは健在だったし
 フジツボトラウマも健在だったし(私も嫌いです
 あ、船やパラソルしまって!のシーンは笑いました!!
 バーベキューや花火のシーンは
 本当に楽しそうで、合体!!とか昔やったなぁ
 …あれ、前がかすんで見えないや…
 高校生眩しすぎる
 そして唯は
 梓フラグまでも立てましたね!!
 恐ろしい子!!
 夜ひっそりと練習
 梓目撃
 一緒に練習
 抱きっ
 ギャルゲーか!!!
 てっきり、憂の妹ルートかと思いきや…
 唯、羨ましいです
 そして、律はどんな夢を見てるんでしょう…


 見ました。来週からは、
 学祭にむけ、始動していくんですが!!
 コミックでも好きじゃないところに入る~
 
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

 バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
