fc2ブログ
コンテントヘッダー

プリキュアオールスターズgogoドリームライブ

こんにちは、ウララです
最近、私が人の目を盗んではまっているゲーム
プリウキュアオールスターズ!!!
ゲームセンターにある、データカードを読み込ませて
衣装やマイクを変えて、ポイントをかせぎ
リズムゲームに挑んで
合計ポイントで順位を決めるというものです
かなり前から、始動してるんですが
なかなか、攻略サイトなんかが見つからないので
半分は自分用に、メモ。参考になれば幸いです

カード選び
キャラクターカードによって、遊べる曲が違うので
私は気分で決めてますが
個人的に、235番の春日野うららで
「とびっきり勇気のドア」はかなり盛り上がります。
星5つ(か4つだったかな)で、リズムコンボなんかが
取りやすくて、プレイ得点がノーミスだと6万は超えます
服は、キャラによって、プリティ、キュートなどと変わります
どの評価が1番いいのか、それはこれから検証しようと思います
でもだいたい同じ色のカードでそろえていけば
1万5千は超えます
マイクは、私はいつも255のマイクを使います。
というか、この255のレアカードなんですが
表の光ってる部分は、データを読み込んでもらえなくて
キャラクター選択では使えないという、欠陥が
なんとか、使えるようにするために
手で絵柄の部分を隠すとか、工夫してます。

そんな感じで、いつも7万点台を出して
ランキング1位をいただくんですが
先日、近くのゲームコーナーで
10万点超えを発見!!!!!
どうやってるんでしょうか!!!!???

まだまだ、道は険しいなと
子供向けゲームに熱中になってます。
まぁ大人は
オークションとかで、カードを集めたりとか
攻略情報をネットで調べたりとか

いつから、純粋に楽しむ心を失ってしまったんだろう…



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード