コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

涼宮ハルヒの憂鬱8話


ついに!!
というか、いきなり!!
ハルヒオリジナルストーリー!!

七夕の、とても意味のあるストーリーを
こんなに意表をついてはさんでくるとは…
再放送と思って気を抜くなということですか

感想なんですが
アニメのほうが、話がわかりやすかったですね
小説で読むと、あの部屋のことが理解しにくかったので
初めてキョンが訪ねてきたときに、実は隣の部屋では寝てたんですよね、未来の自分が
キョンと3年間も一緒に寝ていられるとはなんてうらやましい!!(そっち!?
大人みくるちゃんに
「キス位ならしても良いよ」といわれたときの
キョンのうろたえ方が可愛くて仕方なかったです!!!!!
戻ってきて、古泉とチェスをしてるときの
「この、えい!」
といってチェスをこづくシーンは
声を上げて喜びました
かわいい!!!!!

EDも新しかったですね
正直はれはれほどの衝撃はありませんでしたが


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
