コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

けいおん!「新歓!」

 けいおん!第8話の感想いきます!

  新入部員が入り、より個性豊かになり
 もっとおもしろく!っていう感じです。
  気になるところとして、第8話で2年に。
 16話で3年、24話で卒業→最終話ですかね?
  ところで、憂は軽音部に入ったのか気になります。
 コミックがほしくなりました。
 



 ↑という、兄ちゃんの日記を読む前に
本日コミックス買って来ました☆
本当アニメはクオリティ高いんだなと思いました!
これからむぎちゃんの腹黒い部分とか、
ういちゃんの最強なところとかが、どう表現されるのか楽しみです!!
第8話ですが
ホチキスいい曲!!
ゆいの歌声が個性的で可愛くて、ゆいらしくて好きです
そして今回のコスプレはメイド!!
最近のメイドはミニスカだったり露出が多かったりですが
(なにせ天下のポケモンではミニでした)
こういう清純派メイドも、個人的にいいと思います!
あずさちゃんがこれからどう絡んでいくのかも楽しみ!
ゆーちゅーぶでも言われていましたが
南さんちの次女に似てるビジュアル
性格はまったく違いますが^^
あ、炭酸のみたくなってきた(みなみけもオススメです



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
