コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊戯王5d's「サティスファクション」

 今週で鬼柳は、テレビにでるのを満足したようです。
 今後は、遊星達をテレビから応援するんでしょう。
 
 そんな予感はしてたけど、本編にまったく関係なしか~
 さすが、アニメで急いでいても、ヘルメット被る二人に萌え。
 そして、まさか遊戯王でリアリストなんて、言葉がでてくるなんて。
 デュエリストとリアリストを対立させるように言ってたけど、
 リアリスト=現実主義
 デュエリスト=??
 デュエリストは理想主義なのかな?
 しかし、デュエルしやすいように、街つくりする世界では、
 デュエリストじゃない、リアリストは、肩身せまそう。。 
 
 一番の見所は、それでもクロウがでてきたシーンかな。
 たびたびカードが武器になっているが、今回もそれ。
 
 来週からは、本編の話しが少し進みそうです。
 エグイカードおおいし、ストーリーも微妙だったけど、
 鬼柳がでなくなるのは、残念。


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
