コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア感想 36~40

36、37の感想を書くのを忘れてしまっていたので
今回一気に、5話!


第 36 話新たな敵!その名はノーザ!!
三人の子供時代かわいかったです
すごくいい話!!
どんぐりは、よつばとでも
ひろうシーンがあって、
最近真剣に拾いたいと思っています^^
ラブが言っていた事、本当に
そう思います
楽しいことがいっぱいまってるんだよって
本当感動
そして、ノーザこわいです。
サウラーとウエスターが可愛いです
実ができるシーンは、ひぃぃと思いました


第 37 話シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!
プリキュアフォーメーションのパインかわいい!
なにあの走り方!!
ちょうかわいい!!
フレッシュは、本当
変身シーンとか技とか、かっこいいなぁー


第 38 話クローバーボックスをさがせ!! 2009/10/25
見 て な か っ た で す 
え、なんでだろう? 
容量が足りなかったのかなぁ?
ちょ、探してきます


第 39 話ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!
水着!!水着!!
と、思っていたのに…期待は実らず
ラブはきっと、ビキニ
せつなは、ワンピースタイプよね
と、真剣に考えていた。
だいすけかっこいいなぁ!!
ほんとうラブのことが好き過ぎて
恥ずかしくなります
まぁ、ライバルはせつななんですが^p^


第 40 話せつなとラブ お母さんが危ない!
本当に怖かった!!!!
本当に怖かった!!!!
そして、最後には号泣した
お、おかあさぁぁぁぁぁぁん!!!
まずは、抱きしめてあげてください
せつなの泣き顔、本当締め付けられます
よかったねぇせつな…


あと、最近は
イナズマとヘタリアとライダーが熱いんですが
自重します^p^
妄想が酷いことになってます
発禁になります
いつか、薄い本で見かけたら
ああ、やっちゃったなぁって
温かく見守ってください。
少なからず
来年には、この3つで本を出す予定があって
充実した2010年になると思います^^

今年も、あと少し、手を抜かずに
がんばっろー

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
