コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

超劇場版仮面ライダー電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦

兄に
「年齢指定がつくような話しはするなよ」
と、釘を刺され、まんをじして電王の映画の感想を書きます!

5月1日に見に行ったんですが
初日の1回目だし、結構人が入ってました
そして入場者特典はモモ。同伴者もモモ。デネブは本当にあたるんでしょうか?
隣の女の子たちが、声優ヲタで吹きました^^
内容は 面白すぎて何も言えないです
コネタからなにから手がこってるし、制作費もかかってるんだろうなぁ

簡潔に見所
・ゆうととデネブのラブストーリー
・デネブとモモの二人乗り
・柳沢慎吾ちゃんが凄くいい味出してます!
・佐藤健君でません。泣けるで!!
・ウラキンリュの3人暮らし
・くわえて、リュウタロスの海兵さん姿可愛いです
・ゆうと幼少期の俳優は女の子。沢木ルカちゃん、でも凄く演技が上手だった!
凄く可愛い男の子だなって思いました。女の子だったんですね!!
・ハナちゃんかわいい、衣装に磨きがかかってます
・当たり前のように、良太郎が参戦します。しかもとらわれの姫!!
・ジーク!!!!!!!!!羽ですか!!かっこいいです!!!
・相変わらず、クライマックスフォームに変身した後の行動は
中に入ってる人の凄さを実感します。
・ゆとりディケイド。ひっかきまわすだけひっかきまわしてくれます。
でも、ディケイドのおかげで全員のライダー姿が拝めます!!
しかも
カブトのコーカサスや、龍騎の王蛇、アギトのG3が出演
いやー本当面白かった、映画館で時間を忘れて笑った…!!!
是非見てください!!!


26人の昭和・平成ライダーが集結する「劇場版 仮面ライダーディケイド」
これが8月に公開です。
私は絶対見に行きます!!
でも、確実に健君は出ないんですけどね!!泣


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
