コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめましての自己紹介、抱負

はじめまして。このブログでは、兄妹二人の目線の感想を書いていくので、よろしくおねがいします。

☆自己紹介☆

ウララ
はじめまして!!アニモトの、モト担当ウララと申します^^
本物の妹属性になります。ゆえに兄ちゃんは、妹属性に興味がありません、本当に申し訳ない!!
まぁ私も年下が好き、ショタコンは生きにくい世の中です
眼は基本的に腐ってます、男二人がいたら、頭の上に「うけ」「せめ」という文字が浮かびます。デスノの死神の目(駄目な)を持ってます。
私視点では、主にそういう感じになるかとおもいます。
供給がないなら自分で作れば良いじゃない!!がモットー☆
どうぞよろしくお願いします!!
はーい!!兄ちゃんにタッチ!!!



レト
兄 めんどくさがり。
たぶん普通目線でアニメを評価
ガンダムが好き

…ちょ、あんだけ時間かけて2行しか書けないとか!!
聴いてるBGM一周したよね!?
唯がじゃんじゃか弾いてるシーンが浮かんできました(けいおん!)
普段は常に兄ちゃんのターンってくらい話すのに、なんでかけないかなぁ…


リアルとは違うのだよ。リアルとは。

こんな感じでやっていけたらなと思います。これから、よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
