コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

劇場版ポケットモンスター


お久しぶりです、ウララです
記念すべき1000ヒットを私が踏みました
ここまでありがとうございます!
これからもがんばりますー!
私は
イベントも無事に終わり
今日はポケモン見に行ってきました^^
アルセウスもバッチリげっとです

・毎回始まる前の映像は凄い力が入ってる
・ガブリアスとミロカロスの戦いナイスショット!
・今回はちゃんとライコウいた!
ダークライの時には居なかったんですよ!
・今回の冒頭のバトルは
タレントじゃなく、声優さん。くまいさんお久しぶりです!
・サトシの露出サービス
・ヒカリの水着可愛かった
・タケシの口説くセリフが、いやらしさアップ
・アルセウス最高!
・ディアルガパルキアギラティナ仲直り
・話せばわかるよ!
・ひきこもりが、たまに集まると喧嘩になり
また自分の家に引きこもっていく様子
・最後にかかわってきた前の2本の映画の
キャラが出るんだけど、Jが出てきて嬉しかった!!
今見ると、イナズマイレブンの吹雪に似て…る…
あつやのほう
・サトシの身体能力がハンパない

個人的な総合の感想
ポケモンって、凄く期待して映画を見に行くせいか
このオチには納得できない部分があった
なんか、無理やり終らせないといけないみたいな
オチになったけど、もっといいのが作れるんじゃないかなと
前までの話で
すごくいろいろなフラグがたっておきながら
最後はこれ!?というすっきりと終れない感じ
最終的には、過去に戻って根本をやり直すというオチで
アニメらしく終ってしまった。
もっと深い意味合いがあるのかとも思ったんだけど…

とにかく、次回作では
ホウオウが登場!そしてルギアも再登場!
まさか今度はこの2匹が喧嘩する内容なのかなぁ
個人的に映画でやって欲しいこと
・サトシの父親登場
・過去のライバルたちとの頂上争い
少し、人間のほうに視点を置いて欲しいです^^

レントン教授の~(うろ覚え)というゲームが映画になるんですが
大泉さんが出てる!と注目してたら
映画のほう、水樹奈々さんが出るんですか!
歌姫役として!!!
ちょ、大泉さん、奈々さんと共演!!!

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
