コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

けいおん!13話「冬の日!」

 番外編ということでの13話!
 どうなんでしょうね。
 いたって普通で、感想に困る話でした・・・
 しかし、これでほんとの最終回。
 気楽にみれて、とても楽しかったです。



 ウララです!
 北海道は真夏日が続く中、「冬の日」!
 みんなの服装が暑かったです
 律っちゃんがかわいい!!!
 ってかあの歌詞
 澪が律のことを思いながら書いたに違いない!!!
 前髪のある律っちゃん、かわいいんだけど没個性。
 ファーストフード店の目のキラーてのはうまい表現だなぁと
 あれをやられると弱いです^^
 むぎちゃんは積極的に世の中とかかわろうとしてて
 すごく感動します
 平沢姉妹ののんびりした雰囲気が好きです
 イチゴ牛乳飲みたい!!
 個人的に
 ニコニコでバ行の腐女子という人たちの歌う替え歌を
 ずっと聴いてたので
 EDを聴いてるとき、替え歌のほうが浮かんできました
 バ行さん好きです^^
 何はともあれ
 けいおん!おつかれさまでした!!!


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
