コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遊戯王5D's「サッド・ストーリー ~悲しみの記憶~」

 遊戯王5D's 第60話の感想書きます。
 アキとミスティのデュエルがはじまりました。

 ミスティの使うカードで、
 ダークシグナーになった経緯を説明。
 途中歩いて移動したり、すごくテンポ悪かったです。
 そんな中、次の話もはじまってきて、デュエルがどんどん
 おざなりになっていかないかと心配です。
 来週は決着がつきそうな感じなので、楽しみです。



ウララです。
兄ちゃんが、カード云々を論じる隣で
「なにこのアキの、かいおうけん!!(サイヤ人とまではいかない)
前髪あったほうが可愛い~描き易そう~」
などと思ってました。
そして
ミスティの弟の髪型がアキと激似でした
本当にあこがれてたんですね!!!納得☆
やっぱりアキは、そんなっ私にはできない~とか言うより
魔女スタイルのほうが好きです
遊星に、水攻め!!
髪の毛は濡れても、形状をキープ
流石、いい仕事してます。
遊星はガッチリ着込んでるから、
透けたりしないから面白くない~

というか、このとき兄ちゃんと人生ゲームやってたから
本当思い出せないっ!!!くっ!!



バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
