コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレッシュドリームダンス3ndと、ガイアメモリーのこと


お久しぶりです、ウララです
おかけ様で具合もよくなり
バイトに腐女子にと
毎日充実してます^^

最近兄が、部屋にこもってなにか
しているなぁとい思ったら
サッカーチームのオーナーに
なってました^^
そして
中途半田と可愛がられている、半田
(イナズマイレブン)を
1億6000万円で
チームに来てくれといわれるほどの
選手にしてくれました
うん、なんか…わたし嬉しい…
中途半田なんて言わせない!


フレシュドリームダンス
稼動しましたね!
今回は製作者の本気を見た気がします
カップリングげふふふふふふんですか!!
イラストが凄く可愛くて
服のセンスも相変わらず独特で
それがプリキュアらしいんですが^^
私はもう、全部欲しい!と思って
ノーマルカードのコンプ
落札しました^^
多分明日あたり来ます
個人的な意見なんですが
1、2、3とノーマル
4枚目でレア
1、2、3、4、5とノーマル
6でプリレア
なんか、そんな感じでカード入ってる気がします
や、必ずしもとはいいがたいんですが
私はこの枚数を基準に買います。
というか、キラが出るまで買うんですが。


あと、ガイアメモリー

gaiamemori.jpg


買いました!!!
かなりいいです、これ!
光はしないんですが、330円で
このクオリティはいいんじゃないかと^^
立木さんボイスが素敵です
色々と遊んでます。

体に刺したら
ドーパントになれないかなー…
ベルトがないので(あってもつけれないよ!!泣)
ライダーにはなれません。
悲しいものです

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア 33、34、35


最近自覚しました
お邪魔女とか、CCさくらとか
プリキュアシリーズとか
そういう系、大好きです。

遅れて感想


第 33 話美希とせつなのこわいもの!

みきたんが可愛かったです!!
幼少みきたん!!
せつなは、やっぱり言うと思ったって
感じでした^^
せつなのそういうとこ好きです!!
相変わらず、律儀にイースと呼ぶ
あいつら可愛いです
ってかポテチなんか食べるんですね…
庶民の食べ物はお口に合わないかと!!笑
あの背中合わせのシーンいいですね!
萌えました^^

第 34 話インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!

シフォン怖っ!!!
あの目はヤンデレシフォン!!
明日を待ってるっていう感じが良かったです
あの暖かい雰囲気は
朝の時間帯ならではだなぁ
ってか、サウラーが本気を出してたら
もっと簡単に、不幸のゲージたまったと思う


第 35 話シフォンの隠された秘密!

お互いの手でもスイッチオーバーできるの!!??
ちょ、サウラーとウエスター
確実に何かあったな(腐った目
シフォンはおもちゃの国に行って
映画へのフラグを
なんて協力的なシフォン
とりあえず、帰って来てよかったー!!
目の光が戻ってよかった!
本気で怖かった、あの目
涙の力は相変わらず健在です^^
次週から新キャラですね!



今、ヘタリアオンリーに向けて
漫画かいてます^^
ヘタリアのオンリーは本当怖いので
(入場者が多い)
イナイレのときみたいに
午前中に完売っていう風には
ならないように、多めに作ろうかと^^
頑張ります!!
あと、投稿する漫画も描いてます
毎日、机か、パソコンにしか
向かってません。
あと、バイト。
ゆえに、インフルの後の咳は
かなり良くなりました^^

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュドリームダンス 考察2回目


前回
必殺技ずるい!!と言っていたんですが
あれは、必殺技カードじゃなくても
できるのか、検証。

結果

1stダンスの4、キュアパッション
だと、必殺技が出たので
どのカードでも、多分出来るんでしょうね^^
本当あの必殺技が出てから
ザラに10万点超えを見かけます
前なんか、104000あたりで
4位でしたよ!!!
1位は107000。
どうやったのかと思ったら
プリレアカード使ったんですね
私もキュアパッションでやったら、いきました。
一応、必殺技の注意
「ゲージが満タンになっても、押し続ける」
それくらいです^^
というか
サイトで調べてきたら
必殺技カードは、CGを見るための
カードなんですね
キャラと必殺技が同じだと
CG見れるんですって!
そういえば、ハピネスハリケーンでした^^

最近
よくある、1stと2nd混合の台。
個人的にイラッとします^^
私はその弾のときにかなり買い込むので
今更なんですよね
でも、今日は1stのぶっきーで
もってないのが出たんで嬉しかったです^^

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア31、32話

第 32 話さようなら!タルトとシフォン!!

きっと、フレッシュプリキュアgogoになったら
アズキーナが5人目のプリキュアに!!
なんてことを考えてました
アズキーナ
擬人化したら可愛いだろうなぁ…
せつな、目いいんですね!
あの、お母さん似ねっていうとこ
吹 き ま し た 
でもスイーツ王国、私は行きたくないです^^


第 31 話ラブと大輔 仲直りのしかた!

え、これ
大輔とじゃなくて
せつなとラブの話?
せっせつなの制服姿可愛いです!!
そして何でもできるんですね!
いいです、好きです!!そういう設定!!
最近みゆきさんが、溶け込んできてますね
ウエスターが可愛すぎます
この回の野球は凄い面白かった
ベリー!!バントですか!!
あのナケワメーケ可愛い
そして容赦なく撃退☆
あまずっぱーい!!

思わず、せつなとラブの話を考えてしまった
いつか時間があったら、書き起したいです


ドリームダンスが
いつの間にか2弾に。
びっくりしました!!ガンバライドだけかとおもいきや
まだ1弾集め切れてなかったのに!
キラ、パッションしかもってない!!
でも、2弾もカード買って来ました
あの必殺技カードって何ですか?
近々やりに行きます
でもそのまえに
一通りの使うカード集めておかないと!
ガンバライドだって、スペシャルカードないと
まともに戦えないし!!

追記
らき☆すたと、マクロスのコラボの
一番くじプレミアム
私はランカコスのつかさが当たりました^^
一発でほしいのあたって嬉しい!!
で、あとみゆきさんがほしいんですが
今オークションで酷い値段で
やりとりされてて、めげそうです

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュプリキュア27話~30話

第 30 話タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?

ああ、マスコミって嫌だな。と
心底思った回。
ぶっきー可愛かったです!!!
ナナナナナース服^^
親世代が久しぶりに集合!
せつなとシフォンが1セットでキュン
なにげに
ジャージ着てる姿、せつな初見せだった気がする
タルト、癖にならないでください^^
でも、一回はパインフルートくらってみたい!

第 29 話謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?

せつなが!!!
せつなが自然な感じになってて
凄く可愛かった!
あの、宝石を取ってきたところの
諭した言葉は、自分にも
言い聞かせてるんだろうなぁと
また涙が出そうになった
あの、ケロロ王子(笑)の笑顔が
本当に世界を救えそうなくらいかわいかったです!
4人でのポーズができてましたね!
レッツプリキュア!のところの
そして変身はやっぱり恥ずかしいんだなぁ^^

第 28 話大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!

い い 話 !!
幼少ラブは体のバランスが微妙でしたが
「ラブ」という名前の由来は、よかった!!
すいません、私散々ネタにしてました!!!
海外でも通じるような、かぁー
いいなぁ
この回、きわどいショットが多かった気がします
サウラーは、目をつけるところはいいのになぁ

第 27 話夏だ!祭りだ!オードリー!

DVDの容量が足りなくて
途中までしか見れなかった!!!
せつなの天然さが可愛かったです^^
そ、そんな感じ…

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
